推しの青春の3年間

 

 

卒業おめでとう!!!!

 

 

2021年のPOTATO7月号に18歳おめでとう企画あったのにもう秒で卒業だね(涙)みんなこの回見返して

 

 

好きになった当時って高校1年生になりたてだったんだな~って思ったら感慨深い

 

 

(沼落ちの経緯はこちらから⬇️)

 

 

沼落ちしたときに友達に「高校1年生を好きになってしまったかもしれない…」と懺悔したのを思い出して笑ってる

 

大丈夫だよ、今君は後悔せず幸せで推してるしかなり楽しい、その子は君を幸せにしてくれるよ

 

 

 

 

ってことで急に思い立ってブログを書くことにしたけど、授業で執筆とか作文とかレポートとかのできなさに落ち込むくらい文作るの苦手だから意味わからんかったらごめんなさい

 

がんばります!

 

 

 

 

高校3年間は人生でかなり濃い

まだ私20年ちょいしか生きてないけど

高校の3年間ってめっっっっっっっっちゃ濃くない?

 

高校ってイメージがキラキラして楽しい!ってゆうイメージじゃん?現実がそうじゃないこともあるけど、人生においてかなり「特別」な時期

普通の思い出さえかなり美化されて濃く残る時期

 

これはあくまで私の話なんだけど、高校では部活で入学して3年間死ぬほど部活漬けで結果的には楽しかったんだけど、何回も部活で入んなきゃJKできてたんじゃないかなって考えたりして 楽しくないわけじゃなかったけどもっと普通のJKでいたかったなとか思ってたこともあった(回想キショタイム終了)

ってゆう高校生活だったんだけど、ラウちゃんってこの次元のはるか上じゃん?

 

人生において大切な高校生活をアイドルという活動に費やしてくれてるってすごいって言葉で片付けちゃダメなんだけどこれ以外の言葉がでないのよ

 

これはラウちゃんだけじゃなくJ事務所全員に言えることなんだけど、芸能活動してるからほぼ「普通」の高校生活はおくれないんだろうなって

 

この間でたりとかんちゃんの動画でジャニーズ高校生あるあるをしてたんだけど

 

 

『行事に参加出来ない』

 

これそっか…ってなっちゃった

全部出れない人もいれば何個かは出れたって人もまちまちだと思うけどさ……

人生で重要な思春期高校時代をアイドルとして身を置いてくれていること、それをすることの覚悟ってオタクが想像できる範囲じゃないと思うんだよね

ほんとにありがとう

 

 

 

デビューと高校生活

デビュー1年目ってありえんくらい忙しいと思うんだけどその時期と高校生活一緒に送ってたってやばくない?考えただけでも疲れそう

デビュー発表~サラッと忙しいだろそれってゆう発言があったのでまとめます

 

D.D.のメイキング映像でめめこじマッサージのくだりの画角外で繰り広げられた会話

岩(?)「ラウ明日のテスト教科なに」
ラ「国語と… 英語…」

岩「国語ってスイミー覚えてる?」

明日テストなのにPV撮ってんの!?

国語と英語て基礎できてなかったら前日に読み込んで苦しむやつだけど…基礎できてるんだろうな……てか岩本さんスイミー覚えてるのかわいいかよ

 

さらにデビュー発表してすぐの雑誌で

「デビューが決まって一番最初に誰に報告しましたか」ってゆう質問に

誰にもしてません

ガッデム!!!!!!

デビューって忙しくなるから誰かに相談するもんじゃないの?情報ゴリ守り芸人じゃん

お前しかおらん…(涙)

 

ハニレモ撮影時期は学校生活しながら学校生活の撮影ってもう意味わからんくなってくるやつ(めちゃくちゃいい映画でしたね…)

ハニレモ期間は映画撮影、雑誌取材、TGC、テレビ番宣…で行けてないんじゃないかってくらい忙しいのに

林先生の番組で

今日期末テストでした

期末テストでしたじゃねーよ!すげえなお疲れ様!毎日ケーキ食べていいよ

 

忙しさを感じさせない高校生すごくない?

高校生とか「昨日寝てねーw」っていう意味わからん争いをする人種なのに(まれにこうゆう社会人もいるよね😉)

 

お前しかおらん

 

 

大人と過ごす思春期

一般的に学生のときって就職までだいたい同い年の人と一緒に過ごすことが多いじゃん

これが中学卒業から急に大人と一緒ですって言われたらかなりキツイ

普通は中学→高校→大学→就職だけど

中学→就職 すっ飛ばし過ぎでしょ

 

新しい環境っていくらいい環境でも1回は病む

5月くらいに病む(私調べ)

さらにこれがラウちゃんの場合

 

  • 新しい環境
  • 高校入学
  • 周りはみんな大人
  • 滝沢歌舞伎
  • オタクからの風当たり

 

病むに決まってんだろ

特に滝沢歌舞伎とかキツすぎるだろ高校生にさせる苦行じゃねえよ よく頑張ったよ(涙)

あの時の風当たりの強さは一生覚えてるんでハイ

今になって言えるけど好きになりたての時にアンチとかが酷くてなんでこんな素敵な人なのにって好きなったことに対して病み気味になってしまったけど、今なら胸張って彼を好きでよかったって言えるし前の自分に間違ってないって伝えたい。

当時のこと詳しくって方は1万字インタビューで載ってるからそっち見てもらって(丸投げ)1万字の話したらキリないし涙止まらんから…

 

 

それなのに雑誌とかで仕事が好きって言えるってやっぱ周りの環境が良かった 少なくとも1番近くにいるメンバーがいい人たちだし、たとえ悪い大人がいたとして守ってくれる存在でもあるから仕事が楽しいって言えるのかな

いまバイトとか仕事してる人で仕事楽しいって言える人ってどのくらいいるんだろ…

 

高校生の頃って「バイトだりーw」とか「今日部活ないからカラオケ行こうぜ!」とかだと思うのに、

お仕事楽しいお散歩が好きってそんな心の清い穏やかな子いた!?

どう育てたらそんな天使になるのか教えていただきたい

周りの大人からの果てしない愛を受けて真っ直ぐに育ったんだろうね(涙)

 

そりゃ兄ズ全員で卒業式出るって言うわ!

なんでも買ってあげたくなっちゃうわ!

これからもラウールヨシヨシ企画していこーな!

 

最後にイカれた兄ズを紹介するぜ!

ラウは俺に似た!オソロTシャツ 岩本照

もはや産んだことになってる 深澤辰哉

車で学校まで送った 向井康二

バランススクータープレゼント 佐久間大介

俺が勉強おしえるよ 阿部亮平

舘コーデまだ見てないぜ!シャンパン用意 宮舘涼太

制服かわいくてイジっちゃう 渡辺翔

ラウールの子守 キスの練習しました 目黒蓮

 

 

ダラダラ書いてて何言いたいかわかんなくなっちゃっただけど…

 

卒業おめでとう!

 

そして素敵な青春をありがとう!

 

次は20歳だね!

メンバー全員で祝えるといいね

全員でお酒飲めるといいね(涙)

 

 

 

君の青春を見せてくれてありがとう!

これからもっと素敵な人になるよ!

 

みんなジャニwebみた?最後にローファー見せてくれて泣いてしまったよね

 

 

 

 

※1回書いたのに保存し忘れてデータ吹っ飛んだから思ったこと書きまくったらほんとに意味わからんブログになってて草 読んでくれてありがとうございます😉